ゼネグラ100mgの口コミ・効果。正しい飲み方と副作用は?

ゼネグラ

今回の記事では、ゴクシュラの効果や含有成分ならびに副作用、そして実際に使用したことのある人の口コミや評価、正しい飲み方などについてまとめました。

すでに、購入を決定されている方は、最安値かつ最も安心して購入できる販売店を探した記事も書きましたので、以下をクリックして確認してみてください。

ゼネグラ100mgの効果

ゼネグラ100mgは、ED治療薬として有名なバイアグラのジェネリック医薬品です。バイアグラと同等の効果があり、価格も安いので人気の医薬品となっています。

効果としてはバイアグラとあまり変わらず、ペ〇スへの血液流入を促進し、ペ〇スを勃起させます。また海綿体に血液をためて置く効果もありますので、ペ〇スの勃起状態を持続させることができます。

しかし媚薬ではありませんので、服用によって性的興奮を覚えることはないのでご注意ください。

 

ゼネグラ100mgの効果持続時間

ゼネグラを使用する際、100㎎では日本人の体には多すぎるので、1/4程度の服用が推奨されています。効果持続時間4~5時間程度です。

しかし、この時間はあくまで目安であり、服用する人の体格や体調によっても違ってきます。

 

ゼネグラ100mgの含有成分

ゼネグラ100mgはクエン酸シルデナフィルを主成分としています。

クエン酸シルデナフィルはバイアグラの主成分としても使われており、勃起不全や肺動脈性肺高血圧症の治療薬として使われています。

 

ゼネグラ100mgで注意すべき副作用

ED治療薬は高価なものも多く、中には、1万円近くするものもあります。そんな中、ゼネグラ100mgは格安で購入できるED治療薬として話題になり、人気を博しています。

しかし、医薬品ですので当然注意すべき副作用もあります。ゼネグラは服用すると心臓への負担がかかります。

血圧低下動悸がしてくる場合もありますので、このような症状が出たら病院へ行くことをおススメします。

また軽い症状でいえば、頭痛、体のほてり、めまいなどが挙げられますので服用する際は注意してください。

副作用の恐れがある一方で、ゼネグラ100mgを服用した人の中では、「副作用もなく使用できた」という声も見受けられましたので、絶対に副作用が現れるということではありません。

 

ゼネグラ100mgの評価・口コミ

ゼネグラ100mgの評価や口コミはネットでは多数投稿されています。

基本的には「悩みが解決した」「使用してよかった」などの良い口コミが見受けられましたが、悪い口コミも、中には見受けられました。

やはり、医薬品ですので効果や副作用には個人差があるようです。

 

ゼネグラ100mgの良い評価・口コミ

こちらの章ではゼネグラ100mgの良い評価・口コミをご紹介したいと思います。

・夏前に、スハグラを注文し使用したところ、それなりに効果はあったのですが、持続に多少不満を覚えました。その後、ゼネグラ100mgを注文しすぐ手元に来ました。100mgなので半分にして使用したところ、持続力がすごく続けてできたので、彼女も大喜びでした。今後も同じ薬を使用したいと思っています。

鼻つまりがありましたが、とにかくカチコチでどんな体位でも抜けない強度でヤバかった。マグロだと思ってた彼女の腰使いと締まりが激しくて、棒一つでこんなにセックスが変わるんだと感動。

・カマグラを使っていたんですけど、副作用がひどくてほかの薬を探してました。これが一番自分に合ってる感じがします。効果はカマグラと全く変わらないんですけど、副作用がほとんどなかったです。

・バイアグラと同じ成分なので効き目はほぼ同じなのに、価格が安いです。個人差があるので確実に効くとはいえませんが、私の場合はほぼバイアグラと同じ効き目でした。副作用の方も変わらないかな。それなのに価格が倍近く違うというのは素晴らしすぎますよね。

・今まで、ED薬を飲まない時には挿入までの間に萎えてしまう事が多々ありましたが、久しぶりにお互い満足のいくS〇Xを堪能しました。行為の後、1時間ほどでまた勃起しました。しかし、これは個人的な問題ですが、さすがに2回戦までの体力はありませんでした(笑)

引用:http://sakura-hsp.com/ed/zenegra/

 

ゼネグラ100mgの悪い評価・口コミ

先ほどとは逆にゼネグラ100mgの悪い口コミを紹介したいと思います。

・1錠飲むと、ほてり頭痛があります。それで使うのを躊躇していたのですが、飲み方が間違っていたようです。ゼネグラは半錠で1回分でした。割って飲むようにしたところ、軽くほてる感じがしますが、どうやらこれは効果の現れでもあるようです。

・私がゼネグラを試した感想では、効果発現までの時間が他の薬よりも長いという印象を受けます。服用してから大体1時間程度の時間を要しますので注意が必要です。

・ゼネグラを飲むと体がほてって高揚するのは久しぶりに妻とベッドを共にするからと思っていたのですが、何回も行い慣れているにも関わらず、高揚感があるので多分副作用だと思います。とは言っても、ちょっと熱っぽいという程度です。副作用はそれくらいですかね。効果の方は間違いなく出てくれており、ばっちりプレイ出来ているので問題ありません。

引用:https://www.asianewsnet.net/products/10/comments?&pageno=2

 

ゼネグラ100mgの正しい飲み方・飲む量や飲むタイミング

ゼネグラは服用してから効き目が表れるまで時間がかかります。性行為の一時間前を目安に服用するとよいでしょう。

また日本人の体格からゼネグラを100㎎摂取するのは多すぎるという声もあります。初めて服用する際は、ピルカッターなどで1/4の量、25㎎で試してみると良いでしょう。

再びゼネグラを使用する際は必ず24時間以上間隔をあけて服用してください。

 

ゼネグラ100mgをアルコール(お酒)を摂取した後に服用してもよい?

ゼネグラは基本的に空腹時に飲むことが好ましいです。そのため服用したら食事や飲酒をしない方が良いでしょう。

またゼネグラは血管を拡張させ血流を良くする効果がありますので、服用した後にアルコールを摂取すると非常に酔いやすくなります。場合によっては急性アルコール中毒になってしまう場合もあります。

少量なら飲んでも大丈夫ですが、安全に服用したいのなら極力アルコールは控えましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)