カマグラPOLOの口コミ!その効果は?最安値通販購入はオオサカ堂!

カマグラPOLO

今回は、カマグラPOLOの成分やそれによる効果、また購入者の口コミ、最大限効果を引き出すための正しい飲み方や副作用の心配、また最後に最安値&最安心販売店について、まとめました。

結論を先に言うと、「オオサカ堂」が最も安く購入できます。

 

目次

カマグラPOLOの効果

カマグラはインドのAJANTA FAMA(アジャンタファーマ)社が開発しているバイアグラのジェネリック医薬品です。カマグラはシリーズ化されていて、苦くて飲みにくいという欠点があったバイアグラをより飲みやすくする工夫が施されています。

カマグラPOLOはトローチのような剤形をしていて、舌で溶かしながら服用するタイプです。水がなくても服用でき、バイアグラのような苦味もないため、錠剤が苦手という方には最適なED治療薬です。

バイアグラジェネリックなので効果はバイアグラと同じです。ED(勃起不全)は「器質性」「機能性」に大別することができます。「器質性ED」は血管の障害(血流障害)または糖尿病が原因で起こるケースが多いのですが、ED治療薬は器質性EDの中でも血流障害が原因で起こるEDに対して効果を発揮します。

カマグラPOLOには血管を拡張させる作用とEDを引き起こす原因物質の「PED5酵素」の働きを阻害する作用があり、高いED改善効果が期待できます。

 

カマグラPOLOの効果持続時間

カマグラシリーズはバイアグラのジェネリック医薬品なので効果の持続時間もバイアグラと同等です。一般的にはおよそ5時間程度の作用時間と言われています。

ただし、作用時間には個人差があるので短い人だと3時間〜4時間長い人や初めてカマグラPOLOを服用する人の場合は6時間以上の作用時間になることもあります。

 

カマグラPOLOの成分

カマグラPOLOの主成分はシルデナフィルと言います。これはバイアグラと同じ成分ですが剤形が違うため、主成分以外の成分(副剤)がバイアグラとは異なります。

バイアグラにはシルデナフィルが25mg、50mg、100mg配合タイプがありますが、カマグラPOLOは100mg配合タイプしかありません。日本で認められているバイアグラとバイアグラジェネリックはシルデナフィルの含有量が25mgと50mgなのでカマグラPOLOは未承認薬です。

ただし、個人輸入代行業社を通じて合法的にネットで購入することができます。

 

カマグラPOLOの注意すべき副作用

シルデナフィルはもともとED治療薬ではなく虚血性心疾患(狭心症や心筋梗塞)や肺性高血圧の治療薬として開発された成分です。このため、血管にダイレクトに作用します。

シルデナフィルは虚血性心疾患でニトログリセリンなどの硝酸剤やNO供与剤との併用が禁忌となっていますので、心臓や血圧に異常がある人は主治医と相談した上で使用してください。

慎重投与や禁忌(服用してはいけないケース)以外の人がカマグラPOLOを飲んだ場合に起こりやすい副作用は次に挙げる通りで、発症率は10%前後です。

  1. 頭痛
  2. 鼻づまり
  3. ほてり
  4. めまい、立ちくらみ
  5. 紅潮
  6. 腹痛、下痢
  7. 動悸、息切れ

一方重篤な副作用として「アナフラキシーショック(シルデナフィルアレルギー)」「頻脈、心不全」「全身浮腫」「全身薬疹」などが報告されていますが、その発症数はごくわずかです。

心臓や腎臓、肝臓、生活習慣病(高血圧症、動脈硬化症、糖尿病)、脳梗塞などの血圧や代謝に関係する疾患で治療中の方は必ず主治医の指示のもとに正しく使用してください。

 

カマグラPOLO使用者による感想&評価!効き目は?

水無しで飲むことができ、フルーツフレーバーで飲みやすい上にシルデナフィルの配合量が最大の100mgであること、そしてトローチと同じ剤形なので服用時に相手に気を使わなくて良いというメリットがあるので、カマグラPOLOはカマグラシリーズでも人気が高い薬です。

 

カマグラPOLOは効く?良い口コミ

・評価5/5:以前はバイアグラを使っていたのですが、高いことと粒が大きく飲みにくい、さらに嫌な苦味がいつまでも口に残ってしまうので、違うED治療薬を探していました。

カマグラシリーズはフレーバーや剤形がバラエティに富んでいると聞き、私はトローチ感覚で飲めるPOLOにしました。当日はパートナーに訝しがられることもなく飲めるのでとても重宝しています。

 

・評価5/5:有効成分100mgはちょっと強すぎるので半量から始めると良いとネットで拝見しました。なるほど、厚生労働省ではシルデナフィル50mgまでしか認めていないからなんですね。

ただカマグラPOLOはトローチタイプなので簡単に半量にすることができます。これでも十分効果がありますよ。

そして舌で溶かしながら飲むので、服用後から効果がではじめるまでの時間がとてもスムーズに感じます。バイアグラは飲むタイミングに気をつけなければならないのですが、これはそこまで神経質にならなくて済むのでGOODです。

 

・評価4/5:とても良い薬だと思います。ただし、取り扱っている業社が少ない感じですね。私が購入しているところは価格が安定しません。それでも国産のバイアグラジェネリックよりは安いし、半量で済むのでコスパはとても高いです。副作用もそれほど気にはなりませんでした。

 

カマグラPOLOは効かない?悪い口コミ

・評価2/5:バイアグラの時もそうだったのですが、副作用が強く出ます。バイアグラに比べると腹痛や下痢といった消化器症状が少ないと言われていて、その通りだったのですが、この薬の場合は頭痛に悩まされました。バイアグラ系は私には合わないみたいです。

 

・評価2/5:私の場合、機能性EDと診断され、治療薬よりも精神科での治療を勧められました。自分が精神疾患だったのかというのもショックでしたし、それでEDがさらに酷くなり、医者の処方箋がなくても購入出来る海外のバイアグラジェネリックで評判のよいカマグラを選んでみましたが、やはり効果はありません。飲んだ後は顔がほてり、頭がおもくなるだけでした。

 

・評価1/5:とにかく薬の入荷が安定しないのと価格がコロコロ変わりすぎるので、購入するのをやめました。個人輸入代行は信頼できる業社を探すのだけで骨が折れます。私は国産のバイアグラジェネリックの方が安定価格で確実に購入できるのでそちらの方が良いと思います。

 

体質によって会う合わないはありますが、「効果がなかった」という人の多くは、そもそもの飲み方を間違っています。

用法用量を間違えると、激しい副作用に襲われる恐れもありますので、必ず正しい飲み方でもって服用するようにしてください。

 

カマグラPOLOの正しい飲み方 一度に飲む量や飲むタイミング

主成分のシルデナフィルは服用後およそ45分ぐらいで効果が出始めます。このためバイアグラや錠剤のバイアグラジェネリックは飲むタイミングを調整するのに神経を使いますが、カマグラPOLOは舌で溶かすか、噛み砕いて飲むタイプなので、服用には錠剤ほど神経質になる必要はありません。

セッ〇スの開始1時間前に溶かしきるのが理想的ですが、噛み砕いて飲むこともできるので時間調整は比較的容易です。

カマグラPOLOは一錠あたりシルデナフィルが100mg配合されています。これは初めての方や日本人には量が多いので、通常は1/2に割って服用します。初めての場合は1/4(25mg)からスタートしてください。

 

カマグラPOLOを飲むのは食前?食後?空腹時は?

シルデナフィルには食事に含まれている脂肪分に吸収されてしまう特徴があるので、食後ではなく食前または空腹時に服用してください。

副作用で腹痛や下痢を起こす場合がありますが、舌で溶かすので消化器系の副作用が出ても、ED改善効果は出ます。ただし、副作用が出てしまうと勃起しにくいというケースはあると思います。

 

カマグラPOLOをアルコール(お酒)と一緒に飲むのは大丈夫?

薬をアルコールと併用するのに抵抗がある人が多いのですが、シルデナフィルはアルコールとの併用禁忌ではありません。

むしろ適量(200ml程度)のアルコールと併用することで相互作用で効果が高まると言われています。しかし、何事も飲みすぎは良くないので薬もアルコールも適量を守ってください。効果が強まると副作用が強まるリスクも高まります。

 

カマグラPOLOの本物と偽物の見分け方

カマグラPOLOは日本未承認薬なので「個人輸入代行業社」を通じてネット通販で購入するのが一般的な入手方法です。

未承認薬の個人輸入は完全に合法な入手手段ですが、便利な反面悪質な業社による粗悪品被害も後を絶たないので購入する際は十分に注意をしてください。

きちんと販売許可申請をして番号を取得している業社なら偽物を販売するようなことはありません。つまり本物を買うならまずは個人輸入代行業社の信頼性を調べるのが鉄則とうことです。

  • 比較サイトや口コミを活用する
  • 日本語で副作用やメーカー、現地ブローカー、薬剤の情報を掲載している
  • 薬のパッケージにはメーカー名、成分名、有効期限がちゃんとプリントされている
  • 正規品を証明するホログラムシールが貼られている

などが本物と偽物を見分けるポイントになります。未承認薬の個人輸入は100%自己責任で副作用が起こった時も救済制度の対象にはなりません。業者選びから慎重に行って欲しいところです。

 

そこで、当サイトでは、カマグラPOLOを最も安心かつ安全、そして最も安い値段で購入できる販売店をご紹介します。

インターネット上で展開している早漏防止薬の通販店すべてのカマグラPOLOの価格を調査しましたので、正直言いまして、かなり長いです。

ですから、先に結論をお伝えしておくと、最も安心かつ安全かつ最安値で購入できる販売店は「オオサカ堂」という個人輸入業者ということがわかりました。

購入はコチラからどうぞ。

オオサカ堂以外の販売店の価格を以下に記しましたので、ご確認ください。

カマグラPOLOの「薬局」での価格

残念ながら、マツモトキヨシなどの大手薬局店でも、店頭では、カマグラPOLOの取り扱いは一切ありません。

 

カマグラPOLOの「Amazon」での価格

カマグラPOLOの「Amazon」での価格

Amazonでは、カマグラPOLOは販売されていません。

 

カマグラPOLOの「楽天」での価格

カマグラPOLOの「楽天」での価格

楽天市場では、カマグラPOLOは販売されていません。

 

カマグラPOLOを通販購入するなら個人輸入業者一択!

では、どこから購入すればよいのか。と言えば、海外から取り寄せるしか手段はありません。

しかし、個人で海外から取り寄せるには言語や問い合わせ先の所在などハードルが高すぎますよね。そこで、頼りになるのが「個人輸入業者」です。

いわば、海外からの取り寄せを代行して自宅まで指定商品を配送してくれる業者です。

もちろん、そういった業者を使って購入することは違法でもなんでもなく、厚生労働省が正式に許可していますから、安心してご購入いただけます。

医薬品の個人輸入に関する厚生労働省のホームページはコチラ

ただ、個人輸入業者といっても、かなり数が多いです。自分で調べるには時間がかかりすぎますので、各業者の金額を調べ、以下にまとめました。

 

カマグラPOLOの「あんしん通販」での価格

カマグラPOLOの「あんしん通販」での価格

あんしん通販では、カマグラPOLOは販売されていません。

 

カマグラPOLOの「お薬ナビ」での価格

カマグラPOLOの「お薬ナビ」での価格

お薬ナビでは、カマグラPOLO1箱4錠あたり2,520円でした。その他の箱数の値段は画像の通りです。

 

カマグラPOLOの「つるかめ薬局」での価格

カマグラPOLOの「つるかめ薬局」での価格

つるかめ薬局では、カマグラPOLO1箱4錠あたり2,520円でした。その他の箱数の値段は画像の通りです。

 

カマグラPOLOの「アイドラッグストアー」での価格

カマグラPOLOの「アイドラッグストアー」での価格 カマグラPOLOの「アイドラッグストアー」での価格 カマグラPOLOの「アイドラッグストアー」での価格 カマグラPOLOの「アイドラッグストアー」での価格 カマグラPOLOの「アイドラッグストアー」での価格 カマグラPOLOの「アイドラッグストアー」での価格 カマグラPOLOの「アイドラッグストアー」での価格

ユニドラでは、カマグラPOLO1箱4錠あたり1,200円でした。その他の箱数の値段は画像の通りです。

 

カマグラPOLOの「ユニドラ」での価格

カマグラPOLOの「ユニドラ」での価格

ユニドラでは、カマグラPOLOは販売されていません。

 

カマグラPOLOの「お薬通販部」での価格

カマグラPOLOの「お薬通販部」での価格

お薬通販部では、カマグラPOLO1箱4錠あたり2,280円でした。その他の箱数の値段は画像の通りです。

 

カマグラPOLOの「薬の通販オンライン」での価格

カマグラPOLOの「薬の通販オンライン」での価格

薬の通販オンラインでは、カマグラPOLOは販売されていません。

 

カマグラPOLOの「くすりの宅配便」での価格

カマグラPOLOの「くすりの宅配便」での価格

くすりの宅配便では、カマグラPOLOは販売されていません。

 

カマグラPOLOの「お薬ボックス」での価格

カマグラPOLOの「お薬ボックス」での価格

お薬ボックスでは、カマグラPOLOは販売されていません。

 

カマグラPOLOの「ちょびひげ薬局」での価格

カマグラPOLOの「ちょびひげ薬局」での価格

ちょびひげ薬局では、カマグラPOLOは販売されていません。

 

カマグラPOLOの「ED治療薬局」での価格

カマグラPOLOの「ED治療薬局」での価格

ユニドラでは、カマグラPOLO1箱4錠あたり2,886円でした。その他の箱数の値段は画像の通りです。

 

カマグラPOLOの「お薬ラボ」での価格

カマグラPOLOの「お薬ラボ」での価格

お薬ラボでは、カマグラPOLO1箱4錠あたり1,800円でした。その他の箱数の値段は画像の通りです。

 

カマグラPOLOの「くすりぴあ」での価格

カマグラPOLOの「くすりぴあ」での価格

くすりぴあでは、カマグラPOLOは販売されていません。

 

カマグラPOLOの「お悩み宅急便」での価格

カマグラPOLOの「お悩み宅急便」での価格

お悩み宅急便では、カマグラPOLO1箱4錠あたり2,510円でした。その他の箱数の値段は画像の通りです。

 

カマグラPOLOの「ココロ薬局」での価格

カマグラPOLOの「ココロ薬局」での価格

ココロ薬局では、カマグラPOLO1箱4錠あたり2,520円でした。その他の箱数の値段は画像の通りです。

 

カマグラPOLOの「まこと薬局」での価格

カマグラPOLOの「まこと薬局」での価格

まこと薬局では、カマグラPOLOは販売されていません。

 

カマグラPOLOの「メデマート」での価格

カマグラPOLOの「メデマート」での価格

メデマートでは、カマグラPOLO1箱4錠あたり2,520円でした。その他の箱数の値段は画像の通りです。

 

カマグラPOLOを最安値かつ安心して通販購入するならオオサカ堂!

カマグラPOLOを最安値で通販購入するなら「オオサカ堂」 カマグラPOLOを最安値で通販購入するなら「オオサカ堂」

オオサカ堂では、カマグラPOLO100mg1箱4錠あたり1,162円で、個人輸入代行業者の中で最も安かったです。

オオサカ堂

さらに、オオサカ堂は、創業22周年の老舗中の老舗。信頼度は抜群です。もちろん取り扱い商品のすべてを正規品保証しているから安全安心。

そして、何よりうれしいのが全国どこに配送しても配送料が無料でかつ注文から最短で3日で届くというスピード感。これは、他の個人輸入代行業者の追随を許しません。

支払い方法は、銀行振込のほかにクレジットカード払いにも対応しています。

購入は以下ボタンからどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)