カマグラオーラルジェリーの口コミ!その効果は?最安値通販購入はオオサカ堂!

カマグラオーラルジェリー

今回は、カマグラオーラルジェリーの成分やそれによる効果、また購入者の口コミ、最大限効果を引き出すための正しい飲み方や副作用の心配、また最後に最安値&最安心販売店について、まとめました。

結論を先に言うと、「オオサカ堂」が最も安く購入できます。

 

目次

カマグラオーラルジェリーの効果

カマグラシリーズはインドのアジャンタ・ファーマ社が開発、販売しているバイアグラジェネリックです。カマグラオーラルジェリーはカマグラシリーズの人気商品で、バイアグラと同様ED治療効果があります。

「オーラルゼリー」という名称からもわかる通り、ゼリー状でチューブから直接飲むことができます。服用時に水は不要で、携帯製に優れているため、扱いやすいED治療薬です。

カマグラの先発薬「バイアグラ」は世界で初めて承認されたED治療薬ですが、もともとは狭心症や心筋梗塞時の急な高血圧を抑制するために開発された薬で、血圧に直接作用しEDの原因物質「PED5」という酵素の働きを阻害して、長時間陰茎動脈内に血液を止まらせることで勃起を維持しやすくするという効果があります。

 

カマグラオーラルジェリーの効果持続時間

カマグラオーラルジェリーの主成分はバイアグラと同じです。この成分は一度吸収されてから効果の持続している時間(半減期)が配合量によって変わるわけではありません。

バイアグラの半減期はおよそ5時間と言われているので、多少の個人差はあってもだいたい4〜6時間作用しているということになります。

 

カマグラオーラルジェリーの成分

カマグラシリーズの主成分はバイアグラと同じシルデナフィルです。本家アメリカのファイザー製薬が出しているバイアグラには25mg、50mg、100mgというタイプがあります。

日本で承認されているのは25mgと50mg(国産のバイアグラジェネリックも50mgまでです)ですが、カマグラオーラルジェリーは1包あたり100mg配合されています。

日本でシルデナフィルが50mgまでしか認められていないのには理由があります。それはシルデナフィルが「体重」や「体格」の影響を受けるからです。欧米人に比べると小柄な日本人に対してシルデナフィル100mgは多すぎるという判断です。

実際ED治療薬を初めて使用する人は、25mgでも十分な効果を発揮するので、100mgしか販売されていないカマグラオーラルジェリーは効き目が強すぎて、次のパートで紹介する副作用が強く出過ぎてしまう危険性があります。

 

カマグラオーラルジェリーの注意すべき副作用

前述したように、カマグラオーラルジェリーの主成分シルデナフィルは直に血圧に作用するため、100mg配合の場合は10%に近い確率で副作用を起こします。比較的起こり易い副作用は以下の通りです。

  • 鼻づまり
  • 頭痛、片頭痛様頭痛
  • 動機、息切れ
  • 頭がぼーっとする
  • 腹痛、吐き気

など。

ただし、我慢できる程度のこれらの副作用は、シルデナフィルが血管を拡張させて、血流が改善している証拠なので、セッ〇スが出来るようであれば問題ありません。

シルデナフィルで起こりうる重大な副作用は「アナフィラキシーショック(シルデナフィルアレルギー)」「全身浮腫」「肝機能障害」「腎機能障害」「全身湿疹」などですが、こちらはごく稀に起こる副作用です。重大な副作用を起こした時は、速やかに泌尿器科を受診してください。

 

また、狭心症、心筋梗塞といった血栓性疾患で投与されるニトログリセリンなどの硝酸剤やNO供与剤併用禁忌です。他にも血圧の変動で体調を崩し易い人(低血圧症など)、現在服薬や透析治療中の人は医師と相談の上で導入してください。

女性、未成年は服用することができません。

 

カマグラオーラルジェリー使用者による感想&評価!効き目は?

カマグラオーラルジェリーの最大のメリットはイチゴ味など色々なフレーバーが楽しめ、ジェリー状で飲みやすいという点です。

一方のデメリットは、1回の利用は半量以下が推奨されているので、残ったゼリーの保存方法です。

なるべく空気に触れないようにしておけば2〜3日は固くなりませんが、時間が経つごとに風味が変わってしまうのでなるべく2〜3日で飲みきる様にしてください。(1度服用した後は24時間以上間隔をあけて服用します)

 

カマグラオーラルジェリーは効く?良い口コミ

・評価5/5:ED治療薬は飲みにくい上に保険証が使えないので、国産のものは高いと思います。そこで安いカマグラにしたのですが、中でもこのオーラルジェリーは色々なフレーバーがあり、薬を飲んでいる気がしないのでとても重宝しています。お腹も痛くならないし、値段も安いので今はこれ一択です。

・評価5/5:バイアグラには強い苦味があり、苦いのが苦手な私にはセッ〇スよりも、いつまでも口に残る苦味がだめで、行為どころではなかったのですが、このゼリーならば苦味も少なく服用するのが苦になりません。ただ1回あたり半分しか使えないので、使い回しが出来るようなパッケージだと更に有難いです。

・評価4/5:カマグラシリーズはバイアグラジェネリックの中でもいろいろな工夫が行われていて、このオーラルジェリーと発泡錠は本当に飲み易いです。

ただ、100mgしか選択肢がないというのがネックでしょうか?海外じゃ25mgや50mgは効き目が弱くて売れないのですかね?

僕は1回1/2量だけ飲んでいます。次のセッ〇スまで間が空いてしまうと水分が蒸発してゼリーが固くなってしまうので、その点で評価を4とさせていただきました。50mgタイプがあれば満点です。

 

カマグラオーラルジェリーは効かない?悪い口コミ

・評価2/5:まず、飲んだ瞬間の味のまずさが苦手です。もともと甘いものが苦手なので体に悪そうな人工甘味料や香料が不快でした。国産のバイアグラジェネリックにはレモン味とコーヒー味があるのでそちらの方がまだ飲み易いと思います。効果はバイアグラで実感できているのですが、この味の不快さで萎えてしまいました。

・評価2/5:もともと血圧が低く、若い頃からフルボッキになることが少なかったので、こちらを試してみました。しかし、知らずに1本飲んだらめまいがひどく立ち上がることも厳しいほどでした。

粗悪品だったのではないかと思い、サイトに文句を言おうと思ったら、もともとバイアグラ自体が低血圧の人には不向きな薬であるということと、一本100mgをいきなり飲むのは強すぎるということで、私の調査不足だったようです。個人輸入代行を使うときは注意しなければならない点だと思いました。

・評価2/5:バイアグラとレビドラ系ED治療薬はとにかく頭痛がひどい…。飲むと片頭痛のようなズキズキとした痛みに毎回襲われるので、一番効き目がマイルドなシアリスに変更しました。

 

カマグラオーラルジェリーの正しい飲み方 一度に飲む量や飲むタイミング

カマグラオーラルジェリーはジェリー状のED治療薬ですが、吸収されるまでの時間が錠剤と大差はないのでバイアグラか錠剤のバイアグラジェネリックと飲むタイミングは同等と考えてよいでしょう。

バイアグラは吸収されるまで最短でも45分程度要するため、カマグラオーラルジェリーもセッ〇スの1時間前までに飲むようにしてください。

飲む時に水は必要ありません。チューブから吸い出すようにして服用します。

 

カマグラオーラルジェリーを飲むのは食前?食後?空腹時は?

主成分のシルデナフィルは食事に含まれている脂肪分に吸収されて排出されるため、空腹時に飲むというのが原則です。

食後、胃に残渣物が残っている状態も吸収を邪魔する可能性があるので、飲む時は空腹時を選んでください。またセッ〇スの1時間前に飲むのが最適なので服用のタイミングには少し注意が必要です。

 

カマグラオーラルジェリーをアルコール(お酒)と一緒に飲むのは大丈夫?

シルデナフィルはアルコールと併用禁忌ではないので、同時に飲んでも大丈夫です。

ただし、アルコールの過剰摂取は弛緩作用によってセッ〇ス自体を不能にさせるリスクがあるので、適量の200mlを超えないようにしてください。

またシルデナフィル100mgも日本人には多すぎる量なので、こちらも1/2量以下にしてお酒と併用してください。

 

カマグラオーラルジェリーの本物と偽物の見分け方

日本では現在ED治療薬としてバイアグラ、バイアグラジェネリック、レビドラ、シアリスが承認されていますが、バイアグラジェネリッックは国産品に限定されています。

カマグラオーラルジェリーはインド製のバイアグラジェネリックなので未承認薬ということになります。そのため、入手方法は個人輸入代行業者が運営する通販サイトから購入することになります。

この際、業者の信用性が最も大切な確認事項です。

それを判断するためには「比較サイトを活用すること」、「販売許可番号を開示していること」、「日本語で薬の情報を発信していること」、「原産国、メーカーを公表していること」などが判断基準になります。
信用性の高い業社からは正規品が購入できます。

また薬自体の見分け方として、「パッケージや剤形がサイトの写真と同一であるかどうか」、「使用期限は切れていないか」、「メーカー名はちゃんとパッケージに記載されているか」、「パッケージに正規品を証明するホログラムシールが貼られているか」などを確認してください。

この点、オオサカ堂はすべてをクリアしており、絶対的に信頼できます。

 

さて、同じカマグラオーラルジェリーを購入するなら、最も安い価格で購入したいですよね。また、身体の中に入れるものですから、安心安全という点も欠かせないでしょう。

そこで、以下では、カマグラオーラルジェリーを最も安心かつ安全、そして最も安い値段で購入できる販売店をご紹介します。

インターネット上で展開している早漏防止薬の通販店すべてのカマグラオーラルジェリーの価格を調査しましたので、正直言いまして、かなり長いです。

ですから、先に結論をお伝えしておくと、最も安心かつ安全かつ最安値で購入できる販売店は「オオサカ堂」という個人輸入業者ということがわかりました。

購入はコチラからどうぞ。

オオサカ堂以外の販売店の価格を以下に記しましたので、ご確認ください。

 

カマグラオーラルジェリーの「薬局」での価格

まず、マツモトキヨシなど市販の薬局には、カマグラオーラルジェリーは販売されていません。

ですから、カマグラオーラルジェリーを購入しようと思えば、ネット通販以外、手段はないということになります。

ネット通販会社と言えば、Amazonと楽天市場ですよね。カマグラオーラルジェリーの在庫があるか確認してみました。

 

カマグラオーラルジェリーの「Amazon」での価格

カマグラオーラルジェリーの「Amazon」での価格

Amazonでは、カマグラオーラルジェリーは販売されていません。

 

カマグラオーラルジェリーの「楽天」での価格

カマグラオーラルジェリーの「楽天」での価格

楽天市場では、カマグラオーラルジェリーは販売されていません。

 

カマグラオーラルジェリーを通販購入するなら個人輸入業者一択!

では、どこから購入すればよいのか。と言えば、海外から取り寄せるしか手段はありません。

しかし、個人で海外から取り寄せるには言語や問い合わせ先の所在などハードルが高すぎますよね。そこで、頼りになるのが「個人輸入業者」です。

いわば、海外からの取り寄せを代行して自宅まで指定商品を配送してくれる業者です。

もちろん、そういった業者を使って購入することは違法でもなんでもなく、厚生労働省が正式に許可していますから、安心してご購入いただけます。

医薬品の個人輸入に関する厚生労働省のホームページはコチラ

ただ、個人輸入業者といっても、かなり数が多いです。自分で調べるには時間がかかりすぎますので、各業者の金額を調べ、以下にまとめました。

 

カマグラオーラルジェリーの「あんしん通販」での価格

カマグラオーラルジェリーの「あんしん通販」での価格

あんしん通販では、カマグラオーラルジェリーは販売されていません。

 

カマグラオーラルジェリーの「お薬ナビ」での価格

カマグラオーラルジェリーの「お薬ナビ」での価格

お薬ナビでは、カマグラオーラルジェリーは販売されていません。

 

カマグラオーラルジェリーの「つるかめ薬局」での価格

カマグラオーラルジェリーの「つるかめ薬局」での価格

つるかめ薬局では、カマグラオーラルジェリーは販売されていません。

 

カマグラオーラルジェリーの「アイドラッグストアー」での価格

カマグラオーラルジェリーの「アイドラッグストアー」での価格

アイドラッグストアーでは、カマグラオーラルジェリーは販売されていません。

 

カマグラオーラルジェリーの「ユニドラ」での価格

カマグラオーラルジェリーの「ユニドラ」での価格

ユニドラでは、カマグラオーラルジェリーは販売されていません。

 

カマグラオーラルジェリーの「お薬通販部」での価格

カマグラオーラルジェリーの「お薬通販部」での価格

お薬通販部では、カマグラオーラルジェリーは販売されていません。

 

カマグラオーラルジェリーの「薬の通販オンライン」での価格

カマグラオーラルジェリーの「薬の通販オンライン」での価格

薬の通販オンラインでは、カマグラオーラルジェリーは販売されていません。

 

カマグラオーラルジェリーの「くすりの宅配便」での価格

カマグラオーラルジェリーの「くすりの宅配便」での価格

くすりの宅配便では、カマグラオーラルジェリーは販売されていません。

 

カマグラオーラルジェリーの「お薬ボックス」での価格

カマグラオーラルジェリーの「お薬ボックス」での価格

お薬ボックスでは、カマグラオーラルジェリーは販売されていません。

 

カマグラオーラルジェリーの「ちょびひげ薬局」での価格

カマグラオーラルジェリーの「ちょびひげ薬局」での価格

ちょびひげ薬局では、カマグラオーラルジェリーは販売されていません。

 

カマグラオーラルジェリーの「ED治療薬局」での価格

カマグラオーラルジェリーの「ED治療薬局」での価格

ED治療薬局では、カマグラオーラルジェリーは販売されていません。

 

カマグラオーラルジェリーの「お薬ラボ」での価格

カマグラオーラルジェリーの「お薬ラボ」での価格

お薬ラボでは、カマグラオーラルジェリーは販売されていません。

 

カマグラオーラルジェリーの「くすりぴあ」での価格

カマグラオーラルジェリーの「くすりぴあ」での価格

くすりぴあでは、カマグラオーラルジェリーは販売されていません。

 

カマグラオーラルジェリーの「お悩み宅急便」での価格

カマグラオーラルジェリーの「お悩み宅急便」での価格

お悩み宅急便では、カマグラオーラルジェリーは販売されていません。

 

カマグラオーラルジェリーの「ココロ薬局」での価格

カマグラオーラルジェリーの「ココロ薬局」での価格

ココロ薬局では、カマグラオーラルジェリーは販売されていません。

 

カマグラオーラルジェリーの「まこと薬局」での価格

カマグラオーラルジェリーの「まこと薬局」での価格

まこと薬局では、カマグラオーラルジェリーは販売されていません。

 

カマグラオーラルジェリーの「メデマート」での価格

カマグラオーラルジェリーの「メデマート」での価格

メデマートでは、カマグラオーラルジェリーは販売されていません。

 

カマグラオーラルジェリーを最安値で通販購入するなら「オオサカ堂」

カマグラオーラルジェリーを最安値で通販購入するなら「オオサカ堂」

オオサカ堂では、カマグラオーラルジェリー100mg1箱7袋あたり2,711円。個人輸入代行業者の中で唯一取り扱いがあり、最も安かったです。

オオサカ堂

さらに、オオサカ堂は、創業22周年の老舗中の老舗。信頼度は抜群です。もちろん取り扱い商品のすべてを正規品保証しているから安全安心。

そして、何よりうれしいのが全国どこに配送しても配送料が無料でかつ注文から最短で3日で届くというスピード感。これは、他の個人輸入代行業者の追随を許しません。

支払い方法は、銀行振込のほかにクレジットカード払いにも対応しています。

購入は以下ボタンからどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)