カマグラチュアブルの口コミ!その効果は?最安値通販購入はオオサカ堂!

カマグラチュアブル

今回は、カマグラチュアブルの成分やそれによる効果、また購入者の口コミ、最大限効果を引き出すための正しい飲み方や副作用の心配、また最後に最安値&最安心販売店について、まとめました。

結論を先に言うと、「オオサカ堂」が最も安く購入できます。

 

目次

カマグラチュアブルの効果

男性のおよそ40%がED(勃起障害)を発症するリスクを背負っていると言われています。特に40代後半からはそのリスクが上昇し、セッ〇スレスになってしまう可能性があります。

泌尿器科や男性専門のクリニックに行けばED治療薬を処方してもらうことも可能ですが、保険が効かない自由診療なので高額な医療費を負担しなければなりません。

そこで、多くの人が個人輸入代行業者を使って、安い海外製のED治療薬やジェネリック医薬品を購入します。

中でもカマグラチュアブルはインドのアジャンタ・ファーマ社が開発・販売している人気の高いバイアグラのジェネリック医薬品です。「チュアブル」というのは水無しでも飲めるタイプなので扱いが難しかったバイアグラジェネリックがもっと手軽に服用できます。

 

カマグラチュアブルの効果持続時間は?

カマグラチュアブルはバイアグラの仲間です。バイアグラは体内に吸収されてからおよそ5時間作用するといわれています。個人差がありますが、効果持続時間はおおむね5〜6時間と考えて良いでしょう。

チュアブル錠はトローチのような形状をしていて、舌の上で溶かしながら服用するので、錠剤を飲み込むのが苦手な人でも手軽に使用できます。

溶けると30分〜40分ほど効果が出始めます。作用時間を考えると、セッ〇スの40分前までには服用してください。

バイアグラと違いトローチのような形状なのでパートナーにバレずに服用できるというメリットがあります。

 

カマグラチュアブルの成分は?

カマグラチュアブルの成分はバイアグラと同じシルデナフィルです。シルデナフィルはもともと高血圧や狭心症の治療用に開発された成分なので、勃起に必要な陰茎動脈への血流を促す作用があり、高いED治療効果を発揮します。

カマグラチュアブルにはこのシルデナフィルが100mg配合されています。日本国内で正規に承認されているバイアグラやバイアグラジェネリックは25mgと50mgです。

シルデナフィルには高含有ほど効き目と副作用が強くなるという特性があるので、100mgでは効果が強すぎてプレイや日常生活に支障を起こしてしまうという方はピルカッターなどで1/2か1/4に割ってから服用すると良いでしょう。

初めてED治療薬を使う場合は、1/4(25mg)から開始することをおすすめします。

 

カマグラチュアブルの注意すべき副作用

シルデナフィルには血圧や血管に直接作用するという作用があります。また、バイアグラは医療用医薬品なので、副作用に関するエビデンスも開示されています。

カマグラチュアブルはバイアグラのジェネリックで、主成分が同じシルデナフィルなので副作用もまた同等です。

  • 消化器症状:腹痛、下痢、便秘、嘔吐など
  • 呼吸器症状:鼻づまり、息苦しさ
  • 皮膚症状:発赤、薬疹、蕁麻疹、紅斑、多汗など
  • 循環器症状:急な低血圧発作、めまい、たちくらみ、体温上昇など
  • 代謝異常:体重増加、ほてり感、のぼせ、頭痛など
  • シルデナフィルアレルギー(薬剤性ショック状態)

また狭心症心筋梗塞でニトログリセリンなどの硝酸剤NO供与剤が処方されている方は使用できません。重い肝機能障害、腎不全、白血病の既往がある方も禁忌です。

上記の副作用以外にも服用して体調に異変や異常を感じた場合は使用を中止して泌尿器科に相談してください。そして現在持病をお持ちで服薬治療を受けている場合は先に主治医に相談してからカマグラチュアブルを導入します。

 

カマグラチュアブル使用者による感想&評価!効き目は?

薬は体質や年齢、体格によって効果が異なってきます。日本ではバイアグラの50mgが主流で高いED治療効果を上げています。カマグラチュアブルには100mgも配合されているため実際に使っている人はどのように感じているのかを調べてみました。

 

カマグラチュアブルは効く?良い口コミ

・評価5/5:水無しで飲めるので、エッ〇の前までに飲んでおけば前戯の段階でカチカチになれます。味も苦味がなく、とても飲み易いです。

・評価4/5:舌で溶かしながら飲むタイプの薬というのはトローチ以外経験がないのですが、これは飲み易いですね。ただ、エッ〇の当日は緊張して口がカラカラになることがあるので、そんな時は噛み砕いてから水で流しこみます。(そういう飲み方でも大丈夫と書いてありました)

・評価4/5:60歳を超えましたが、この薬のおかげで助かっています。年をとると、たまに飲み込む時にむせることがあり、バイアグラの錠剤は大きいので苦労していました。でもカマグラチュアブルなら舌で溶かして飲むので楽に使用することができます。

 

カマグラチュアブルは効かない?悪い口コミ

・評価3/5:まず、効果が強すぎます。厚生労働省が50mgまでしか認めてないのがわかるぐらいでした。服用してから1時間もしないうちに全身がカーッとなりずきんずきんとする頭痛がでていきてセッ〇スどころではありませんでした。気持ち悪くなって吐きそうになり、その日は何もせずに帰りました。

・評価2/5:味が外国産のお菓子みたいで香料やらなんやらが不快でした。薬を飲んでいる気がしないのと、中途半端にお菓子みたいな味に酔って吐き戻してしまいました。この辺は好みが分かれるところだと思いますが、私には不向きでした。

・評価0/5:中折れ気味で半年ほど悩んでいたのですが、バイアグラと同じ成分が倍量入っていると知って試してみました。しかし、ほとんど効果なし。ネットでは高評価がついていたのですが、もしかしたら業者が悪かったのかもしれません。個人輸入代行では業者を選べと書いてあったのに、最安値を自分で探したことで偽物をつかまされたのでしょう。

 

カマグラチュアブルの正しい飲み方 一度に飲む量や飲むタイミング

カマグラチュアブルはトローチ錠の形状をしているので舌の上で溶かしながら服用します。サイズが大きいのでそのまま飲むと喉につかえてしまうことがあり注意が必要です。

有効成分のシルデナフィルが100mgなので効果が強すぎると感じた人は半量以下にしてください。この場合も同様に舌で溶かしながら飲みます。

舌で溶かしてから飲む分、溶かし切ってから吸収されるまでの時間はバイアグラよりも早いです。セッ〇スの30分〜40分前までに溶かし切っておけばプレイのタイミングで血中最大濃度に達します。

 

カマグラチュアブルを飲むのは食前?食後?空腹時は?

主成分のシルデナフィルは食事の影響を受けます。特に脂肪に吸収されて、そのまま排泄してしまうので、食事の直前や食後に飲むのは適していません。

最も効果が高いのは空腹時なので、食前(食事の30分前まで)食間(食事と食事の間)に服用してください。

 

カマグラチュアブルをアルコール(お酒)と一緒に飲むのは大丈夫?

アルコールとシルデナフィルは併用禁忌ではありません。グラス一杯程度のアルコールと一緒に飲むことはむしろ相乗効果で効き目が高くなると言われています。

しかし、100mgでは効果が強く出すぎることがあるので、お酒と併用する時は半量にするなど服用量の調整を行ってください。

また、200mlを超えるアルコールとの併用はアルコールの弛緩作用が強くなりすぎて勃起力が低下する可能性があります。アルコールもカマグラチュアブルも適量を守って服用してください。

 

カマグラチュアブルの賞味期限は?

カマグラチュアブルは購入したら必ずパッケージにある賞味期限を確認してください。数字で記載されているのでその他の表記が英語でもわかると思います。

英語では「Expiration date」もしくは単に「date」と記載されています。未開封の状態ならば大体1〜4年保存がききます。開封して割った分は、ピルケース等に入れて1週間以内に使い切るようにしてください。

賞味期限の過ぎた薬は内容成分が変異する可能性があるので、破棄してください。

 

カマグラチュアブルの本物と偽物の見分け方

カマグラチュアブルは日本では未承認薬です。個人輸入代行を利用して入手することになるのですが、悪質な業者は偽物を売りつけるので注意が必要です。

本物と偽物の見分け方は難しいですが

  • 添付文書がない
  • 業者の公式ページで薬剤情報を日本語公開していない
  • パッケージにアジャンタファーマのマークがない
  • 使用期限が記載されていない
  • 服用方法や使用上の注意書きがパッケージに記載されていない
  • 安すぎる

など、これらの事柄に該当するのは偽物なので服用しないでください。

 

さて、同じカマグラチュアブルを購入するなら、最も安い価格で購入したいですよね。また、身体の中に入れるものですから、安心安全という点も欠かせないでしょう。

そこで、以下では、カマグラチュアブルを最も安心かつ安全、そして最も安い値段で購入できる販売店をご紹介します。

インターネット上で展開している早漏防止薬の通販店すべてのカマグラチュアブルの価格を調査しましたので、正直言いまして、かなり長いです。

ですから、先に結論をお伝えしておくと、最も安心かつ安全かつ最安値で購入できる販売店は「オオサカ堂」という個人輸入業者ということがわかりました。

購入はコチラからどうぞ。

オオサカ堂以外の販売店の価格を以下に記しましたので、ご確認ください。

 

カマグラチュアブルの「薬局」での価格

まず、マツモトキヨシなど市販の薬局には、カマグラチュアブルは販売されていません。

ですから、カマグラチュアブルを購入しようと思えば、ネット通販以外、手段はないということになります。

ネット通販会社と言えば、Amazonと楽天市場ですよね。カマグラチュアブルの在庫があるか確認してみました。

 

カマグラチュアブルの「Amazon」での価格

カマグラチュアブルの「Amazon」での価格

Amazonでは、カマグラチュアブルは販売されていません。

 

カマグラチュアブルの「楽天」での価格

カマグラチュアブルの「楽天」での価格

楽天市場では、カマグラチュアブルは販売されていません。

 

カマグラチュアブルを通販購入するなら個人輸入業者一択!

では、どこから購入すればよいのか。と言えば、海外から取り寄せるしか手段はありません。

しかし、個人で海外から取り寄せるには言語や問い合わせ先の所在などハードルが高すぎますよね。そこで、頼りになるのが「個人輸入業者」です。

いわば、海外からの取り寄せを代行して自宅まで指定商品を配送してくれる業者です。

もちろん、そういった業者を使って購入することは違法でもなんでもなく、厚生労働省が正式に許可していますから、安心してご購入いただけます。

医薬品の個人輸入に関する厚生労働省のホームページはコチラ

ただ、個人輸入業者といっても、かなり数が多いです。自分で調べるには時間がかかりすぎますので、各業者の金額を調べ、以下にまとめました。

 

カマグラチュアブルの「あんしん通販」での価格

カマグラチュアブルの「あんしん通販」での価格

あんしん通販では、カマグラチュアブル1箱4錠あたり2,380円でした。その他の箱数の値段は画像の通りです。

 

カマグラチュアブルの「お薬ナビ」での価格

カマグラチュアブルの「お薬ナビ」での価格

お薬ナビでは、カマグラチュアブル1箱4錠あたり2,250円でした。その他の箱数の値段は画像の通りです。

 

カマグラチュアブルの「つるかめ薬局」での価格

カマグラチュアブルの「つるかめ薬局」での価格

つるかめ薬局では、カマグラチュアブル1箱4錠あたり2,250円でした。その他の箱数の値段は画像の通りです。

 

カマグラチュアブルの「アイドラッグストアー」での価格

カマグラチュアブルの「アイドラッグストアー」での価格 カマグラチュアブルの「アイドラッグストアー」での価格 カマグラチュアブルの「アイドラッグストアー」での価格 カマグラチュアブルの「アイドラッグストアー」での価格

アイドラッグストアーでは、カマグラチュアブル1箱4錠あたり1,580円でした。その他の箱数の値段は画像の通りです。

 

カマグラチュアブルの「ユニドラ」での価格

カマグラチュアブルの「ユニドラ」での価格

お薬ナビでは、カマグラチュアブル1箱4錠あたり2,798円でした。その他の箱数の値段は画像の通りです。

 

カマグラチュアブルの「お薬通販部」での価格

カマグラチュアブルの「お薬通販部」での価格

お薬通販部では、カマグラチュアブルは販売されていません。

 

カマグラチュアブルの「薬の通販オンライン」での価格

カマグラチュアブルの「薬の通販オンライン」での価格

薬の通販オンラインでは、カマグラチュアブル1箱4錠あたり2,580円でした。その他の箱数の値段は画像の通りです。

 

カマグラチュアブルの「くすりの宅配便」での価格

カマグラチュアブルの「くすりの宅配便」での価格

くすりの宅配便では、カマグラチュアブル1箱4錠あたり2,780円でした。その他の箱数の値段は画像の通りです。

 

カマグラチュアブルの「お薬ボックス」での価格

カマグラチュアブルの「お薬ボックス」での価格

お薬ボックスでは、カマグラチュアブル1箱4錠あたり2,400円でした。その他の箱数の値段は画像の通りです。

 

カマグラチュアブルの「ちょびひげ薬局」での価格

カマグラチュアブルの「ちょびひげ薬局」での価格

ちょびひげ薬局では、カマグラチュアブルは販売されていません。

 

カマグラチュアブルの「ED治療薬局」での価格

カマグラチュアブルの「ED治療薬局」での価格

ED治療薬局では、カマグラチュアブル1箱4錠あたり2,250円でした。その他の箱数の値段は画像の通りです。

 

カマグラチュアブルの「お薬ラボ」での価格

カマグラチュアブルの「お薬ラボ」での価格

お薬ナビでは、カマグラチュアブル1箱4錠あたり1,800円でした。その他の箱数の値段は画像の通りです。

 

カマグラチュアブルの「くすりぴあ」での価格

カマグラチュアブルの「くすりぴあ」での価格

くすりぴあでは、カマグラチュアブル1箱4錠あたり2,180円でした。その他の箱数の値段は画像の通りです。

 

カマグラチュアブルの「お悩み宅急便」での価格

カマグラチュアブルの「お悩み宅急便」での価格

お悩み宅急便では、カマグラチュアブル1箱4錠あたり2,240円でした。その他の箱数の値段は画像の通りです。

 

カマグラチュアブルの「ココロ薬局」での価格

カマグラチュアブルの「ココロ薬局」での価格

ココロ薬局では、カマグラチュアブル1箱4錠あたり2,250円でした。その他の箱数の値段は画像の通りです。

 

カマグラチュアブルの「まこと薬局」での価格

カマグラチュアブルの「まこと薬局」での価格

まこと薬局では、カマグラチュアブルは販売されていません。

 

カマグラチュアブルの「メデマート」での価格

カマグラチュアブルの「メデマート」での価格

お薬ナビでは、カマグラチュアブル1箱4錠あたり2,250円でした。その他の箱数の値段は画像の通りです。

 

カマグラチュアブルを最安値で通販購入するなら「オオサカ堂」

カマグラチュアブルを最安値で通販購入するなら「オオサカ堂」

オオサカ堂では、カマグラチュアブル100mg1箱4錠あたり1,276円で、個人輸入代行業者の中で最も安かったです。

オオサカ堂

さらに、オオサカ堂は、創業22周年の老舗中の老舗。信頼度は抜群です。もちろん取り扱い商品のすべてを正規品保証しているから安全安心。

そして、何よりうれしいのが全国どこに配送しても配送料が無料でかつ注文から最短で3日で届くというスピード感。これは、他の個人輸入代行業者の追随を許しません。

支払い方法は、銀行振込のほかにクレジットカード払いにも対応しています。

購入は以下ボタンからどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)