ゴクシュラは効果ある?実際に使用した購入者の口コミ評価

ゴクシュラ

女性の性力向上にも役に立つと言われているゴクシュラですが、今回の記事では主に勃起力に不安を抱えている男性向けに書いていきます。

ゴクシュラには実際どんな効果があるのか、使用者の評価、さらには副作用の心配があるか、ならびに正しい飲み方を解説します。

ゴクシュラを最安値かつ最安心で購入することを検討されている場合はメデマートでの購入をオススメします。

そのワケをこちらの記事で説明していますので、ご覧ください。↓の赤い枠ボタンをクリック・タップしてもらえれば、別記事へ飛びます。

 

ゴクシュラの効果!成分は何が入ってるの?

ゴクシュラの成分はハマビシ。これは、テストステロンという男性ホルモンの分泌を活発にする効能があり、具体的には次のような効果を得ることができます。

  1. 精子量の増加
  2. 勃起力向上
  3. 筋肉量の増加

しかし、ここで勘違いしないで欲しいのですが、ゴクシュラは医薬品ではありません。あくまで、サプリメントですので、即効性があるわけではありません。

公式には発表されていませんが、効果を得る目安として最低3ヶ月以上用法・用量を守って飲み続けることが大事とされています。

ただし、飲み始め1ヶ月目から十分満足のいく効果を得られているユーザーもいます。

 

ゴクシュラの注意すべき副作用

ゴクシュラはサプリですから、副作用の心配は不要です、

ただし、他に普段から服用されているものがあって、それとゴクシュラに含まれる「ハマビシ」という成分とが化学反応を起こす危険性はゼロではないので、気になる場合は、医師にご相談されることをオススメします。

 

ゴクシュラの感想・評価!効き目は?

ここからは、実際にゴクシュラを使用したユーザーの感想をチェックしていきたいと思います。使用者の声を聞くことで、どれほどの効果があるのかや効き目はどうなのか、がわかります。

以下、良い口コミと悪い口コミに分けて、説明しています。それでは、どうぞ!

 

ゴクシュラは本当に効く!良い口コミ

34歳男性
ゴクシュラを服用し始めてから、2週間程度が経ちました。飲む前までは射精後の精子量が少ないことがひとつコンプレックスだったのですが、彼女にも言われるくらい量が増えました。

また肝心の勃起力も、ゴクシュラを飲んでから2、3時間、中折れもいっさいなく、ずっとフル勃起状態を続けられるので、毎回セックスが楽しいです。

以前はせっかくムードが良くなっているのにも関わらず、ムスコがフニャフニャで、彼女に申し訳ないなと思っていたのですが、そんな心配をすることが一切なくなったので、大満足です。

このほかにも、

50歳になり、体力の衰えを感じていたが、飲み始めて3ヶ月程度で、出勤途中で駅のエスカレーターではなく階段を登っても息切れをすることはなくなり、体力がついたことを実感。更年期症状も完全になくなった。

・筋トレ後の筋肉の増量幅が増えたと思う。

・朝起きた時に、数年ぶりに朝立ちしていることに気づき、ゴクシュラの効果を感じている。

などといった喜びの声が聞かれました。

 

ゴクシュラは効かない?危険?悪い口コミ

ゴクシュラを試してみて、「効果がなかった」や「副作用で危険な思いをした」という声はまったく聞かれませんでした。

唯一とも言っていい不満の声は、「匂いが若干気になる」というくらい。しかし、それも、使っていると慣れるし、口にずっと残ってパートナーにも迷惑をかけるレベルでもないことから、その効果に比べれば、さほど気にはなっていないようです。

 

ゴクシュラの正しい飲み方

勃起力向上に効果があるゴクシュラ。しかし、飲み方を誤ると、せっかくのその効果も台無し。ゴクシュラの正しい飲み方をご紹介します。

 

ゴクシュラは、朝と夕方に分けて、それぞれ朝食後と夕食後に1錠ずつ、必ずお水かぬるま湯で服用するようにしてください。

Hをするシチュエーションを考えると、パートナーの方と夕食中、お酒を飲んだ後に行為に及ぶということがあると思うんですが、アルコール・お酒と一緒にゴクシュラを服用すると、最大限の効果を得られないため、避けるようにしてください。

 

あと、一度に飲む量は必ず1錠を守ってくださいね。飲みすぎると、まったく効果がない場合も考えられます。くれぐれも飲む量と飲むタイミングは注意してください。

 

また、ゴクシュラを購入した時に届く箱をチェックください。どの箱にも賞味期限が必ずありますので、必ず守るようにしてください。

体の中に入れるものですから、人体に悪影響を及ぼすと大変ですからね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)